2011年2月21日月曜日

アンダーアーマー

ようやく気になっていたアンダーアーマーのインナーを買ってみました。


コンプレッションタイプのスリーブレス T シャツ(白)とショーツ(黒)。
シャツは V ネックになっているもので、これならテニスウェアの下に着ても見えません。

というわけで週末のテニスサークルでさっそく着てみました。

びっくりしたのですが、たしかに「疲れにくい」かもしれません。まずサークルが終了した時点での疲労感が違いました。だいたい 2 ~ 3 週間に 1 度のペースでしか参加しないこともあって、毎回背中の筋肉が痛くなるのですが、かなり楽になった印象。プレー中で言うと腰や背骨が安定する感じがあり、特にサーブが打ちやすく感じました。

インナーにしてはちょっと高価だなと思いますが、高いだけのことはあるというのが率直な感想です。

これから練習に試合に活躍しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿