2011年1月4日火曜日

初打ち

昨日は今年初めの練習に参加してきました。

市営のコートで、よく 3 日から開いてるなぁと思っていたのですが、本気な皆さんがいつもどおりテニスをしてらっしゃいました。(^^;;;


さて、今年の私の目標は「バックハンドを武器にする」です。

高校時代はフォアハンド一本で勝負していたところがあって、未だにバックハンドを打つ時にフォアハンドほど自信を持って打ち込めません。
私のバックはシングルハンドですが、最近、軸の取り方の間違いに気づいてフォームを見直しています。これについては、追って書き留めていこうと思っています。

そんなわけで、今年も頑張ってボールを追いかけようと思います。

皆さんの今年の目標は何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿