2014年2月23日日曜日

出張のお供にトレーニングチューブ

ようやく一週間の出張から帰ってきたので、前回に続き出張ネタ。

ビジネスホテルは狭いことが多く、身体を大きく動かしたり寝転がって行うようなトレーニングは難しいですよね。

そこで、用意したのがトレーニングチューブ。


これ一つでも意外といろんなトレーニングができます。
特に肩周りのインナーマッスルを鍛えやすいので、テニスにはちょうど良いかと。

実際に出張に持っていきましたが、軽くてかさばらないので出張時に持っていくトレーニンググッズとしては、けっこう優秀だと思います。


というわけで、これを持ってまた一週間出張に行ってきます。。

早くテニスがしたい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿