2014年2月18日火曜日

出張用のランニングシューズ

現在、出張中です。

出張先ではいつのもトレーニングが難しいので、ついつい身体が鈍ってしまいます。
が、それではいけないということで、このたび出張用のランニングシューズを新調しました。


ニューバランスの minimus MR110 。

普通のシューズに比べて軽くてかさばらず、出張にはもってこいです。

そして、さっそく走ってきました。
履き心地もなかなか。(はだし感覚というキャッチフレーズも納得)
走っていって思ったのは、軽いってのはすごく良いですね。

気に入ったので、普段のトレーニング用にもこのシリーズ買おうかな。。


2 ~ 3 月は出張続きなので、サボらず頑張りたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿