2012年9月30日日曜日

海外通販でサプリメント購入2

プロテインが切れたので、前回同様 iHerb でお買いもの。


せっかくなので、他のサプリも合わせて購入しました。
購入したのは以下のとおり。


1. プロテイン(チョコ味にかえました)
Twinlab, 100% Whey Protein Fuel, Lean Muscle, Chocolate Surge, 2 lbs (907 g)
$20.86

2. アルギニン(アミノ酸)
Now Foods, Arginine & Ornithine, 500/250, 250 Capsules
$24.21

3. パワーバージェル(ゼリー飲料)
PowerBar, Energy Gel, Strawberry Banana Flavor, 24 Gel Packs, 1.44 oz (41 g) Each
$28.58

4. マルチビタミン
Irwin Naturals, Dr. Linus Pauling, Super Multi Vitamin, with Herbs & Energizers, 120 Caplets
$8.92


今回初めて買ったのは、アルギニンとパワーバージェル。


アルギニンは練習後の疲労回復目的。普段から飲むというよりは、練習直後に BCAA と合わせて飲んでいますが、翌日の疲労感がかなり違う気がします。


パワーバージェルはエネルギー補給用。長時間の練習や草トーナメントの試合の合間に飲んでいます。味はバナナに塩をふったような。。。あんまり美味しくないですが少量で高カロリー、ナトリウム補給にもなります。日本で買うと高いのでこちらで買いました。


と、ついつい色々手を出してしまう今日この頃。
肝心の練習にも力を入れねば。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿