2013年4月6日土曜日

UA コアショーツ

最近良く耳にする「体幹」というキーワードが気になって買ってみました。


UA コアショーツ [MCM4102]

体幹を安定させるというだけあって、ベーシックなモデルのショーツよりも股上が深くて、腰回りをしっかり包む印象です。

最初は若干違和感を感じましたが、2 回目以降は安定感・安心感のような印象に変わりました。

パフォーマンスにどう影響するのかはっきりわかりませんが、動きを制限しているのは間違いないので、筋力とのバランスによるのかなと思います。

人それぞれの好みによると思いますが、個人的にはアリかなと。


というわけで、しばらく活躍してもらおうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿