2013年3月24日日曜日

市営のトレーニングルーム

少し本格的に身体を作り直したいということで、ウェイトトレーニングをはじめることにしました。
といってもお父さんのお小遣いではフィットネスクラブに通うのはつらいので、市営のトレーニングルームを利用することに。

住んでいる市の施設は、1 回 200 円で時間制限なし。(初回講習 500 円)
1週間に1度行けたら良いほうなので、この値段で利用できるのはありがたい。
マシンも意外とたくさんあって、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

雨で予定していたテニスができないときにも良いかも。


ちなみに室内用に新調したシューズがこちら。


(特に横の動きをするわけではないので、ソールが薄いランニングシューズを買いました。)


さてさて、しばらくは筋肉痛との戦いになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿