2011年10月19日水曜日

HP オープン決勝戦を見てきました

もらったチケットを持ってシングルスとダブルスの決勝戦を見てきました。


シングルは、M・バルトリがS・ストーサーを下し優勝。
バルトリの強烈なストロークが印象的で、見ごたえのある打ち合いが見れました。

ダブルスは、クルム伊達公子/S・チャンがV・キング/Y・シュウェドワを下し優勝。
伊達さんは、相変わらず大事なポイントの押さえ方が見事でした。

やはり間近でプロのプレーを見るの良い刺激になります。
特にダブルスは(素人の私にも)参考になるような展開が多く勉強になりました。


少しでも自分のテニスに取り入れていければ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿