2011年5月27日金曜日

海外通販でラケット購入

試打を経て、ようやく十数年ぶりに新しいラケットを購入しました。
購入したのは Wilson [K]OBRA TOUR 100。



今回が初めての海外通販でのラケット購入です。

海外から購入するメリットは何より価格。型落ちのモデルということもありますが、送料を含めてラケット 2 本で約 15,000 円と、かなり安くゲットできました。


利用したのは Amazon(US) 内のショップ。

RacquetGuys @ Amazon.com
http://www.amazon.com/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=ATVPDKIKX0DER&me=A2IM3O85BN2LNF

(有名な TENNIS WAREHOUSE などでも探したのですが、そのタイミングで在庫がなくて、こちらで購入)

ちなみに注文後 10 日ぐらいで到着しました。


日本のモデルとスペックが異なるラケットもあるので注意は必要ですが、モノさえわかっていれば、かなりお得というのが個人的な感想です。日本であまり買えないグリップサイズがあるのもポイント高いですね。


というわけで、新しい相棒と練習に励みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿