2010年11月26日金曜日

夜の壁打ち

今は、だいたい 2 週間に 1 度ほどおじさんサークルに交じって練習しています。

明日はちょうどサークルに参加する日ということで、肩慣らしに壁打ちに行ってきました。

壁打ちというと高校時代に部活の後に毎日通った思い出があります。
その当時からお世話になっている市営コートの壁打ち場。
12 年ぶりにテニスを再開してからも、ちょくちょくお世話になっています。

市営コートの壁打ち場は人気が高く、埋まっていることもありますが、この季節は夜に行けばなんとかなりますね。(それでも 2 人ほど先客がいらっしゃいましたが)

フォハンド、バックハンド、サーブと軽くフォームをチェックして終了。

明日のコートが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿